Event is FINISHED

9/18 wellness yoga lesson by otonomori

Description


ウェルネスな日々を過ごすために
ヨガを日常に取り入れる

現代に生きる私達にとっては
自然な流れでうまれてきたもの

wellness yoga は
もうひとりの自分と触れ合う時間


たっぷりと身体を動かして
伸び伸びと動く時間をご一緒しましょう!


....................................


日時: 9/18 (祝/月)11:30-12:30

参加費: 1800円  (当日現金でのお支払いとなります)

マットレンタル: 200円 (当日受付にて承ります)

対象:高校生以上の男女

担当: kanaco

場所: BUKATSUDO  

神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2 ドックヤードガーデン
西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザB1F
※BUKATSUDOへの詳しいアクセスはこちら

主催: otonomori


チケットについてのご質問、お問い合わせは 《こちら》
または、info@otonomori2012.com までお気軽にご連絡ください。


- その他のlesson&WSのお知らせ -





               《kanaco profile》

Wellness Lifeをテーマとし、【必要な時に必要なものを必要と感じられる感性】を養うしなやかな身体づくりを提唱。身体づくりの新しいコンセプトとして”wellness training"を考案し、その場所づくりとして2012年、otonomoriを立ち上げる。対話を重視したパーソナルトレーニングを中心に、ワークショップの開催、ヨガインストラクターとして活動中。




『メッセージ』
一生涯おつき合いしていく、自分。
そんな自分自身の呼吸を感じ、身体と向き合うことで出会う自分の中での小さな変化。
その変化が、今より少しだけ豊かな明日へと繋がります。
忙しい日常の中でちょっと立ち止まり、ご自分の身体と会話し、愛おしむ時間を、日々の生活に・・・。


instagram(otonomori)
instagram(kanaco)

Mon Sep 18, 2017
11:30 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 1800円(当日現金払い) FULL
Venue Address
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ ドックヤードガーデンB1 Japan
Directions
みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分、JR市営地下鉄「桜木町」駅徒歩5分
Organizer
otonomori
142 Followers